人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 その後の首長竜   

昨日、2週間ぶりにガムランの練習に参加。
親子面談で休み、風邪で休み・・・
で、見てきたよ、あの首長竜。
6時でも、もう真っ暗でね。
暗闇にあの被写体だから、あんまり美しい写真じゃないけど。
その後の首長竜_d0106014_21295933.jpg
実るほど頭を垂れる首長竜。
その後の首長竜_d0106014_21312181.jpg
この調子だと、地面に到達するのも、時間の問題みたい。
地面に届いたら、今度はどうなるんだろ。

by tomokin_syd | 2009-07-16 21:37 | flora | Comments(4)

Commented by よーちゃん at 2009-07-17 01:30 x
わわっ!どんどん大きくなっているような気がする。。。
そして、どんどん怖くなってきている。。。
とてもへんです。
Commented by とも at 2009-07-17 09:01 x
とてもへんです。ほんとにへんです。
そもそもこれって、いったいなにものなんでしょう?
Commented by kawanishi-s&t at 2009-07-17 15:08 x
あぁ~あれが こうなったんですか?
不気味ですね~1ト月前の映像と見比べて
なるほどっと感じています。
Commented by とも at 2009-07-17 23:25 x
kawanishiさま、
これからも、折に触れ、チェック入れようと思ってます。
夜だと、不気味度、高いです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

<< フリフリ 青空を映す卵 >>